配信ライブ開催のお知らせ

親愛なるfriendの皆さん。お変わりありませんでしょうか。自粛疲れされてませんでしょうか。
まったく予想もしなかったすごい事態になりました。昔SF映画で見たようなことが今事実として世界を襲っています。本当にびっくりです。例えば第二次世界大戦後、リーマンショック後、震災後、そういった歴史に刻まれた大きなピリオドの一つとなることが確実ですね。コロナ後の世界。いったいどうなってしまうんでしょうか。

さて。

惜しまれつつも新型コロナウィルスの感染拡大の影響により中止になった、まほろ座 MACHIDAにおける4/12昼夜二公演ライブ、私のバースデイライブで二公演ともソールドアウトしてたんですけど、なんと、町田のライブハウスNutty’s店長・志村さんからお声がけ頂き、同店よりソロライブを生配信させて頂くこととなりました!
配信開始は明日4/12(日)16時からツイキャスで行います。
ライブ画面上でリクエストもツイートして下さい。気が向いたら採用するかもしれません。
内容は未定ですが少なくとも60分は演奏する予定です。

ライブ配信URL
https://twitcasting.tv/ishidalf/movie/602446336

思い切り演奏します!思い切り楽しんで下さい!コロナ疲れを吹き飛ばそう!
Be happy, be safe!! Stay at home and Enjoy!!

※ 当日会場に来られても入場出来ません。お宅でおとなしくご覧下さい。