音楽で九州を応援する Pray for 九州 Machi Rock Night

沢山のご予約メールありがとうございました。予約定数に達しましたので一旦締め切らせて頂きます。当日券の有無やキャンセル待ちなどにつきましてはお店からの情報が届き次第こちらのブログにて更新していきます。遠隔地町田での平日公演でまさかこんなにご応募頂けるとは思っておりませんでしたので驚きと感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。(4/24  21:46記)

追記:当日券情報等は情報が出次第こちらのブログとTwitter、Facebookで必ず告知しますので、これら情報についてお店に直接「電話で」問い合わせることは極力ご遠慮下さいますようご理解ご協力お願い致します。(4/24  22:47)

 

 

音楽で九州を応援する Pray for 九州 Machi Rock Night

日付:2016年5月2日(月)

会場:Live & BAR Nutty’s(ナッティーズ)
東京都町田市
原町田5-5-15メゾン原町田B1
http://ameblo.jp/nutty-s

入場料:前売り予約3,000円 当日3,500円(入場順は当日の並び順で)

時間:開場19:00 開演19:30

出演:キンモクセイ
黒沢秀樹
MOTORWORKS 3/4 special
石田ショーキチグループ
チャリティーオークションあり

チケット予約/問い合わせ Nutty’s liveandbarnuttys@gmail.com
042-850-8323

■チケット取り扱い/下記のアドレスでチケットメール予約を受け付けます。

※チケット予約 メールアドレス:liveandbarnuttys@gmail.com

[①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④枚数]を明記し、 件名を「05.02 チケット予約」としてメールして下さい。 予約完了の時点で、後日返信メールを送信します(返信に一週間ほどかかる事もあります)。

当日の会場受付では予約時のお名前を告げて下さい。
前売り料金でご入場頂けます。

 

今回の震災に伴い音楽家の我々に何か出来ることはないか、九州を応援出来ることはないか、と各方面に相談しておりましたところ、町田の仲間を中心にライブに参加してくれるという快諾をもらい、急な日程ではございますが東京都町田市にてチャリティーライブを開催することを決定致しました。皆さまから頂くチケット代を100%全て九州への義援金に致します。たくさんの皆さまにご覧いただき、たくさんの義援金を九州に送りたいと思います。ぜひご参加下さい。

活動休止中にも関わらず参加を快諾してくれたキンモクセイ、埋まっていたスケジュールをわざわざ空けて参加してくれる黒沢ヒデキング、町田仲間のサンコンJr.と僕がやるって言ったら乗ってくれた田村君、そして僕のバンドのメンバー、みんな本当にありがとうございます。
MOTORWORKSはボーカルの黒沢健一が渡英中の為、石田・田村・サンコンJr.の三人及びゲストボーカルを迎えてのスペシャルバージョンで演奏致します。健一は参加出来ない代わりに義援金を出すと言っているので500万くらい出させようと思っていますw

町田は新横浜から横浜線で17分、新宿からは特急ロマンスカー(超お勧め!)で30分と以外と便利な立地にあります。宿泊施設も充実しておりとても楽しい街です。ぜひ多くの皆さんに足をお運び頂き、九州にたくさんの義援金を送りたいと思います。会場には募金箱も設置しますので入場料だけでは払い足りないリッチな皆様のビッグなご寄付もじゃんじゃんご投入下さい。よろしくお願い致します。

当日のタイムスケジュールなど詳細はこのブログにて更新して行きますのでよろしくお願い申し上げます。

石田ショーキチ