10/1江の島虎丸座セットリスト

こんにちは。今日はまた雨が降っていますな。雨は嫌いじゃないです。

先日の10/1江の島・虎丸座は大入り満員、最後は総立ちのダンスホール状態になりこれまでの虎丸座で最も盛り上がりを見せた夜となりましたね。ありがとうございました。

このお店はグランドピアノが2台あるという珍しいお店なのでこれを利用しない手はなく、いつも健太君と私とでツインピアノで演奏するコーナーを設定しています。

 

01, 夏の手紙
02, ラブドロイド
03, フォトグラフ
04, ステレオラブ
05, アイスナイン
06, ネオングロウ piano set
07, 200マイル piano set
08, 1999 piano set

休憩

09, クローバー piano set
10, 霧雨 piano set
11, Miss
12, ファインディングサンセット
13, ブラックバード
14, クライ
15. ミラージュ
16, Dance to God

en. Truth piano set

 

演奏中ギターの音がふっと消えるというトラブルが起こり、最初はなんのトラブルかわからなかったのですが段々頻発するようになったので14曲目でギターを交換しアンプに直刺しで演奏しましたが、それでも発生、犯人はアンプとわかりました。

15, 16, アンコールは本来これらの曲ではない予定だったのですが、トラブルからの行きがかり上急遽変更してこんな形になりました。特にアンコールは、もうギターはアンプがダメなのでピアノでやるしかなく、この曲を演奏することとなりました。

青天の霹靂満載のライブでしたが、お客様には大いに喜んで頂けたようで何よりでした。次回は日曜日の新代田FEVERにてツアーファイナルとなりますが、また何か面白いハプニングが起こらないかしらとワクワクしております。ぜひ遊びにきて下さいね。