MOTORWORKS再発に関するお願い

喪に服しておりましたので年賀状の一枚も書かずに迎えた新年でございましたが皆様お元気でらっしゃいますか。先日は渋谷に移転したカルチャーカルチャーで満員の新年会大盛況に終わりまして誠にありがとうございました。スペシャルゲストで登場した盟友黒沢ヒデキングにチャーハン対決で惨敗しまして、あの日の私の出来は酷いものでしたので負けて当然でしたが、今年は初心に却って基本からみっちり修行し直そうと心に決めました。

さて、健一の死去から現在廃盤となっているMOTORWORKSのcd作品の再発のリクエストをファンの皆様からたくさん頂いた為、当時のレコード会社である株式会社ドリーミュージックを訪問し打ち合わせして参りました。担当の方に、多くのファンの皆様が望んでいること、健一の名唱の記録を後世に残したいことを伝え、再発の打診を致しました。しかしながら。あまり明るいお返事は頂けませんでした。

まず、2004年当時の我々の活動を知っている社員の方がもう殆ど社内に残っていないのでこのカタログに対する熱が社内で上がらないであろうこと、現在流通を担当する会社の査定が厳しいのでどのくらい需要が見込めるか見当がつかないので出すには出せるとは思うがどのくらい展開出来るか難しいと思われる、などなど。そんなわけないじゃん!!と思いましたが、確かにすぐに活動を停止して10年息をひそめていたようなバンドですから、まあ業界的にも忘れられても仕方ないと思いますので、ビジネスの世界では仕方のない対応かなとも思いました。

そこでみなさんにお願いです。レコードメーカーに再発を求める皆さんのホットな声を聞かせて頂きたく、フォームを作りましたので、ぜひこちらに記入して送信してください。

https://goo.gl/uXc6lF

え!こんなにたくさんのリクエストがあるの?!と驚かせてやりたりのでぜひお願いします。SNSなどでも拡散して頂けると助かります。ぜひ多くの皆さんの声で、奇蹟のロックンロールバンドの最高の名盤の再発を実現させて下さい。

では、よろしくお願い致します。