町田NOISE クラウドファウンディング返礼・配信ライブ

町田ノイズのクラウドファウンディングの返礼品の一つである石田の配信ライブが決定しました。ノイズからメールを出しているそうですが半分くらいのお客様がメールを開いていないようなのでアナウンスして欲しい、ということで、こちらからもご連絡差し上げます。

この夏、このコロナ禍の中、多くのファンのご支援の元、新店舗にて見事復活を果たした町田NOISE。終わりの見えないコロナ禍、不安が渦巻く世相、しかしそれでも音楽の火を消さない為に、NOISEがいよいよ動き出す。石田ショーキチが愛してやまないあのNOISEのピアノが、帰って来る。

町田NOISE支援クラウドファウンディングの返礼グッズの一つでありました石田ショーキチライブご招待、いつなら開催出来るかと時期を測っておりましたが、本当に終わりの見えない感染拡大、これを踏まえまして配信にて行わせて頂くこととなりました。アーカイブも一週間残りますので、当日ご都合がつかない方もご覧頂けます。今出来る方法で最善を尽くしたい、その思いです。

日時:12/5(土)  開場16:00 開演17:00
出演:石田ショーキチ

クラウドファウンディング返礼権お持ちのお客様には前日までに無料でご視聴頂けるURLをお送りします(町田ノイズからのメールをお見逃しなきよう!)のと、当日店内にて観覧することも可能です。観覧ご希望のお客様はHPメッセージ欄、ノイズTwitter DM、電話042-851-8817にご連絡ください。当局のご指導から入場は30人限定とさせて頂きますので、限定数を超えた場合は抽選となります。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

一般のお客様はこちらから配信チケットをご購入下さい。