サマーレターと夏の手紙が届く先

7/22の下北沢ラグーナではお客様と遠方からCDだけ買いに来て下さったお客様とで(なんと九州からも!)チャリティCDは69枚69,000円の売り上げとなりました。
これに我々ポケットからGONDA10,000円、石田11,000カンパしまして合計90,000円を西日本に送金するお金として用意しました。沢山のご協力誠にありがとうございました。

さて、どこに送金するのがよいのやらと考えていた時、ふとスターベムズの日高さんがFacebookで西日本のバンドマンやスタジオの方々が復興作業に尽力されてる記事をあげてたなと思い出し、日高さんに連絡をとり、彼の地で頑張ってらっしゃる方々にどこにお金を投じたらよいかアドバイスを頂きました。

そんな中、広島県西条市で女性を中心とした団体「ぼうさいじょ」を支援しているとの話があり、そしてたまたまスターベムズはこの週末にイベント出演で西条に行くということなので、この縁あるタイミングで日高さんにお金を託し、ぼうさいじょ様に寄付して有効に使って頂こうということに致しました。

日高さん、道中お気をつけて。宜しくお願いします!


南町田駅前で金銭を授受するオッさん二人w

さて、このチャリティーCDのジャケットをゴンダ君がデザインしてくれました。印刷屋さんから届き次第弊社オンラインショップで販売し、売り上げは復興活動に役立つよう送金します。引き続き宜しくお願い致します。